HOME企業一覧>株式会社新栄電設

企業情報 企業情報

株式会社新栄電設

業種 建設・住宅
PR
新栄電設は、施設・ビルなどの「内線電気設備工事」をメインに行っている会社です。地域のランドマークともなる大型施設の工事も多く手がけています。お客様のお役に立ち、喜んでもらい、頼りにされる事を喜びにできる『やりがいのある仕事』そして、『かたちに残る仕事』を一緒にしませんか。
会社紹介
電気工事は、工事を行う範囲によって内線工事と引込線工事と外線工事に分かれますが、新栄電設は、内線電気工事の施工会社になります。内線工事は、建物まで届いた「電気」をコンセント等を設置して実際に使用できる状態にします。                                        

この仕事は、専門の資格を取得すれば、ずっとその道のプロとして活躍していける将来性のある仕事です。そして、AI(人工知能)が発達しても、機械化・ロボット化しにくい為、決してなくなることのない仕事といえます。                                                         

新栄電設は、お客様のお役に立ちたい。喜んでいただきたい。という尽くす「愛」が基本理念です。この「愛」を基本理念に、信頼される企業を目指してきました。お客様にどれだけ満足していただけるかを、社員一人ひとりがつねに第一に考え、社会に役立つことを追求し続けています。 
職種 土木・技術・設計・建設関連
募集職種
施工管理業務…電気工事における工程・安全・品質・原価・労務管理
設計・積算業務…CADソフトを用いて電気設備図面作成、積算ソフトを使用して見積書作成
本社郵便番号 〒930-0953 
本社所在地 富山市秋吉37-2
本社電話番号 076-491-5113
事業内容
電気工事・電気通信工事・消防施設工事の施工・管理
図面作成・設計・積算業務
施工完成後のアフターメンテナンス
従業員数 35名
事業所
本社(富山市秋吉37-2)
第2ビル(富山市秋吉33-2)
婦中支店(富山市婦中町持田737)
会社HP http://www.shinei-densetsu.jp/
代表者名
取締役社長 折橋繁治
求める人材・学生へのメッセージ
お客様のお役に立ち、喜んでもらい、頼りにされる事を喜びにできる人を求めます。
学部・学科は問いません。
採用学部 学部を問わず
採用窓口
採用担当
清水晴太 / 酒井裕美

会社説明会


企業イベントに申し込むとエントリーとして登録情報が企業に送付されます。
タイトル 開催日 受付期間 受付    
タイトル 会社説明会 開催日 2018/04/27 受付期間 2018/04/05 ~ 2018/04/25 受付 終了    
タイトル 会社説明会 開催日 2018/05/21 受付期間 2018/04/05 ~ 2018/05/17 受付 終了    

社内社員リレー 社内社員リレー

  • 姫野 陽介
  • 釜土 なつみ
  • 高橋 和也