HOME企業一覧>株式会社高田組

企業情報 企業情報

業種 建設・住宅
PR
当社は、富山駅から徒歩3分のところに会社があります。歴史的プロジェクトである北陸新幹線整備工事では、元請(JV)として2.2Km施工するとともに、玄関口でもある富山南口駅前広場整備工事を多数施工しました。
職員数は40名で、30代、40代が第一線の技術者として国・県・市町村発注の道路や河川、砂防工事を施工し、工事表彰や技術者表彰を受けています。また、若手である10代3人、20代3人も担当者として配置し、技術者として育成しています。
会社紹介
 当社は、国土交通省、富山県、市町村等の発注による公共工事施工の総合建設業で、本社は富山駅前に自社ビルを構え、射水市に支店と資材置場があります。
 「人は会社の宝であり未来です」をモットーに社員の成長、資質の向上に取り組んでおり、国土交通省北陸地方整備局長賞として、平成28年7月に過去2ケ年に完成した土木工事の工事成績を算出し、優秀な企業が表彰される「工事成績優秀企業」を、また9月には、安全管理及び労働災害防止対策が優秀である企業が表彰される「安全管理優良受注者」を受賞しました。
 施工優良な工事として平成25年11月に「富山県土木部長賞」を、平成27年11月には、富山土木センター所長より優良土木工事として「最優秀賞」と「現場代理人表彰」を受賞しました。
 現場・現場事務所の整理整頓や熱中症対策など、安全で安心して働きやすいよう工夫しています。また、若手である10代3人、20代3人には、安全教育の受講や資格取得等、しっかりと説明を受け、見せる教育を行っています。
職種 土木・技術・設計・建設関連,技術職
本社郵便番号 〒930-0007 
本社所在地 富山市宝町一丁目1番7号
本社電話番号 076-432-3416
事業内容
国土交通省、富山県、県内市町村等の発注による、公共工事の総合建設業。
設計書に基づき施工し、工程・品質・安全管理も行います。
従業員数 40名
事業所
株式会社高田組 射水支店
〒939-0244
射水市本田213
会社HP http://takatagumi.co.jp
代表者
代表取締役 高田 均
選考スケジュール
職場見学は随時行っています。希望日の1週間前までに、ご連絡下さい。
求める人材・学生へのメッセージ
 私たちの仕事は、皆で協力して造りあげた物が形として残り、道路や建物は市民生活の基盤として役立っていきます。そういった点ではやりがいがあり、達成感のある仕事です。
 また、形が残るものは構造物だけではありません。建設業では、仕事で身に付けたものが様々な資格や技能として形に残ります。「手に職」を持つ事ができるのも、魅力の一つではないでしょうか。
 経験が無くても、あなたの「若さ」と「やる気」が一番の武器です。少しでも建設業に興味を持ったのであれば、やってみましょう。経験しなければ、どんな仕事なのかも、仕事の面白さも分かりません。物が出来上がった時の感動を、私達と一緒に味わってみませんか?
採用学部 学部を問わず
採用窓口
総務部
牛島 ルリ子
電話076-432-3416

会社説明会


企業イベントに申し込むとエントリーとして登録情報が企業に送付されます。
タイトル 開催日 受付期間 受付    
タイトル 【道路工事】インターンシップ(現場見学・体験)コピー 開催日 2018/08/22 受付期間 2018/06/28 ~ 2018/08/10 受付 終了    
タイトル 【砂防工事】インターンシップ(現場見学・体験) 開催日 2018/08/29 受付期間 2018/06/28 ~ 2018/08/10 受付 終了    

社内社員リレー 社内社員リレー

  • 鈴木 章夫
  • 野原 大揮
  • 池崎 史幸