HOME>企業一覧

企業一覧 企業一覧

私たちは「保険」を通して、お客様に「安心」をご提供いたします。当社は地域に根ざした保険代理店として、お客様の身近に立ち、「保険」(ご提案・更新・変更・事故対応等)に関する細やかなサービスを提供しております。

「変わらない信念と共に変わり続ける企業として」環境事業本部では産業廃棄物の収集運搬・中間処理・最終処分までのフローをグループで一貫して引き受け、環境の負荷の低減に取り組んでいます。パッケージ事業本部では、一般ダンボールの他、保冷の耐水などの効果を持つ機能性段ボールの開発に注力しており、機能性段ボールでは国内トップシェアを獲得しています。

流通小売業に特化した、販売促進支援会社です。課題の発見から企画の提案、販促物の制作、効果検証、データ分析までを一貫してサポートする独自のビジネスモデルを確立し、事業所は全国18カ所に拡大。12年連続の増収を達成し、2017年には東証一部の上場も果たしました。

観光土産品という観点から富山県の魅力を全国へアピールすることを モットーにしており、【十割煎餅シリーズ】は原料のこだわりと独自の製法により 幅広いお客様に好評をいただいています。 今後は更なる事業拡大を目指し、各地方の特産を使用した煎餅の 受託製造を行うなど展開していく予定です。

私たちが住む街にある橋や建物、工場施設等の安全性を確かめる仕事をしています。 入社後に専門資格を取得していくことができます。 北陸一の検査会社であなたの能力を開花させながら社会の安全のために働きませんか。

やさしさと思いやりを大切にする「変わらない哲学」に、その時代にあった「変化するサービス」をプラスしてお客様をお迎えすること。1988年の創業以来、一貫して守り続ける広小路コンタクトの接客ポリシーの根本がここにあります。 『接客』という仕事は単に物を売るという仕事ではありません。お客様一人一人と見えることの喜びを共有する。お客様の数だけ喜びや感動があり、教えていただくこともたくさんあります。

☆医薬品・化粧品パッケージ分野で国内シェアトップ☆ 創業以来の「包む心」を大切に、特殊印刷技術と高い専門性、優れた品質管理などが要求される「高付加価値印刷包材分野」に特化しています。創業145年の歴史を礎に、今後も進化を続け永続的に発展できる企業でありたいと思っております。

富山県内に10店舗のアパマンショップを展開しています。県内全域に広がるネットワークと、地域に根差した豊富な情報量で、多様化するお客様のニーズに対応することが可能となりました。若い社員が活躍し、いろいろなことへチャレンジできる社風です。それぞれが目標をもって仕事にやりがいを見つけられる最強の組織を目指しています。

当社はITを活用して、富山から日本全国の上場企業や金融機関が公開を義務付けられている法定開示書類(有価証券報告書等)や企業の広報活動のためのコンテンツ(パンフレットやホームページ)の制作支援を行っています。上場企業の6割をお客様にもつ業界のリーディングカンパニーとして、日本の資本インフラを陰から支える私たちと一緒に専門的なスキルワーカーとして、経済・社会の発展に貢献してみませんか。

創業は昭和17年、当社は家族的な雰囲気で風通しの良い環境です。社員の上下にかかわらず良い事は良いとして評価し頑張った人がよりやる気を出せる。そんな会社を目指しています。

☆「若者応援企業宣言」により若者の採用、育成に積極的(資格取得費全額会社負担)。 ☆厚生労働省子育てサポート企業「くるみん」認定取得。仕事と家庭の両立支援に積極的。 ☆平成27年5月「女性が輝く元気企業とやま賞」受賞

薬学生の皆様へ。アモールはスタッフ全員が生き生きとやりがいを持って働ける職場「日本一働きたい薬局」を目指しています。富山県内には19店舗の調剤薬局を展開し、富山県の皆様に貢献しています。

物心両面の豊かな人生を追求し、社員一丸で伸ばす会社創りを行っていきます。高齢者や障がいのある方も積極的に就労しており、それぞれの役割に応じた『その人』だから必要とされるリサイクルの仕事作りを展開しております。まだまだ成長分野の業界でもあり、企業の成長と共にやりがいもある仕事です。

『対話から始まるオーダーメイドの住まい』 「すぐれた設計デザイン」と「高い耐震性能」を備えた木造注文住宅を、富山県石川県の皆さまへ提供してまいりました。お客様らしく、暮らしやすい快適なお住まいをお届けします。 H30年4月には福井支店を開設します。地元で働きたい富山石川福井の皆さんのご応募をお待ちしています。

お客様の夢・ニーズに応える提案型 木造戸建住宅施工を主軸に増改築リフォーム、不動産斡旋、アフターメンテナンスなど住まいに関する全てのことをグループ企業9社で品質・企画・開発・技術力を生かした一貫体制・総合力で”総合住環境サービス企業”として地域に密着した住まいづくりに取り組んでおります。

株式会社今井機業場は1950年に創業して以来、半世紀にわたり、経編(トリコット)というニット生地の生産を行ってきました。機能性を生かしたスポーツウェアやインナーウェアなどの衣料を中心に、ハイテク資材やメディカル用途などの非衣料まで幅広い分野で開発・生産を行っている企業です。

建設機械・産業車輌・クレーンなどいわゆるはたらく機械を取り扱います。主に新車や中古販売、レンタル、修理、検査、改造などをします。お客さまの要望にあわせて、できる限りのサポートをしていきます。

私たちは人と人とのご縁を大切にし、安心安全で質の高い商品・サービスを提供し続けます。お客様一人ひとりの楽しく夢のあるカーライフをお手伝いさせていただくとともに、新しいクルマ文化を創造し、社会貢献を目指します。“Smile is Power !”

軸受部品、自動車部品、その他機械部品の切削加工

“『木造住宅の構造体メーカー』として、北陸No.1から北信越No.1へ” 地域のホームビルダーと共に、お客様の快適な暮らしを支える業界トップクラスの企業です。 独自製品「プレウォール」は連続地震に強く、北信越地域の寒さや積雪に負けないこだわりの工法。 お客様にその特徴を、“木の家のコンシェルジュ”として体験型ショールーム「ウッドリンク・ラボ」で熱く伝えています。 また、北信越地方の気候や風土に適したこだわりの構造体を設計するため、構造計算や温熱計算まで行っています。 戸建住宅に限らず施設や店舗において、お客様の想いを具現化する“木構造のプロフェッショナル”です。