HOME広小路コンタクト(アイメディカルシステム)>土合彩日

広小路コンタクト(アイメディカルシステム)

ブックマーク 企業情報へ エントリーする
先輩社員メイン画像

お客様からの「ありがとう」がやる気につながります。

 フロント業務とコンタクトレンズアドバイザーを担当しています。受付では、お客様にとって第一印象となる場所なので、明るく丁寧な応対を心がけています。お客様のご来店情報、購入商品の種類やデータなどこまかく管理しています。
 コンタクトレンズアドバイザーとしては、一人一人のお客様のライフスタイルや眼に合ったコンタクトレンズをご提供し、お客様に安心した視力生活をサポートできるよう検査技術や知識の向上に努めています。
お客様からの「ありがとう」や笑顔に更にやる気を頂いています。

新人1人に先輩が就く“シスター制度”

 当社には接客マニュアルがなく、お客様一人一人にあったおもてなしを大切にしています。昨年秋、海外事業部シンガポール支店と、コンタクトレンズメーカーの海外工場視察も行くことができ、もし我が社に入社していなかったら絶対にこんな素敵な経験はできていなかった!と思うことばかりです。我が社には、お仕事を通じて自分を成長されることができる環境です。
 また、日常業務以外では、E・Sプロジェクトに所属しています。このE・Sプロジェクトでは、採用、新入社員の受け入れなど、各店舗のプロジェクトメンバーと共に常に私たちが仲間と共に成長でき、働きやすい職場環境作りに努めています。

他の22歳より楽しんでいる自信があります!

 研修で初めて海外に行かせていただいてから、海外に興味がわき、以降お休みの日や会社の研修旅行で毎年海外へ出かけています。
 自分の知らない土地での発見や感動は、視野を広げ、内面を成長させてくれます。当社の勤務はシフト制のため連休を取得しやすく、出かけることが大好きなので、休日は県内に限らずいろいろな所へ出かけています。休日のリフレッシュがあるから、仕事にも打ち込める、そんなメリハリのある暮らしを満喫しています。
プロフィール
土合彩日
職種 接客・販売
星座 かに座
出身地 富山市中部
年齢 20代

富山市出身です。
学生時代は県外で過ごしていましたが、大好きな地元に戻ってきました。

自己分析結果:
B.受容協調タイプ

富山市出身です。 学生時代は県外で過ごしていましたが、大好きな地元に戻ってきました。

オフ
富山店全員で食事に行った時の写真です。
楽しい仲間たちです。
 
研修として2週間シンガポールに行った時の写真です。
初の海外でしたが、現地スタッフの方が歓迎してくださり一緒に観光しました。
最高の思い出です。
 
広小路コンタクト(アイメディカルシステム)
ブックマークする

社内社員リレー 社内社員リレー

  • 先輩社員
  • 先輩社員
  • 先輩社員